重たい

見えない山がある。
どうにか超えたか?な・・・ふ〜
と言う事で、約一月振りに家族全員で夕食を採った。
感想(息子=少し生意気になった。息子2=背が伸びた)
それぞれに忙しい夏休みを過ごしているようだ。
ワインでも飲もうか?とも思ったが、せっかくの長い夜なので、
ランニングをする事にした。
約、4kmを月明かりに照らされてトボトボ走る。
予想どおり大汗をかいた。
幾分お腹も締まったようだ。(希望)
目に見える山はすがすがしく、苦しい登りも我慢しているが、目に見えない山は本当に体を蝕んでいく。
体型も崩れるし、体調も悪いし、頭髪もサヨナラするし。
久し振りに合った♀が言っていた。「又、進んだね」
ほっといてチョ 強がりを言う元気も無い。
いまさらどうでも良いんだけどネ
明後日は、いよいよ本当の山に行くぞ!!(目を覚ませ!!)