白でした。

健康な事は良い事だ。
胃の検診の後で、もらった下剤の粒が2個。
先ず、一粒「お飲み下さい」便秘になりやすいものですから・・
便秘? 久しく聞かない言葉だなぁ
まあ、それでもせっかくそう言われるし、一粒飲もうか?
でも、山に登ればお腹の底からすっきりするし、いらないかな。
などと考えているものだから、出てきません。あれが・・・
「バリューム」
夕方になる頃には、おへその下あたりが張るような感覚に。
何度もトイレに行けども出てきません。
あまり思い切って力を入れると切れそうだし。(いや、血管が)
さりとて出てこないし・・・困ったなぁ
中途半端では出ないようだ。
やはり、正常な体になったのだろう。(なんのこっちゃ)
それではっと、深呼吸をして足元に力を込めて、手の握力も確認して、せ〜の〜〜〜っと 開通したのは、23時過ぎでした。
ふ〜疲れたぁ。
本当に出ない場合は、再度、山行を考えました。