物は考えようか?

明後日、ようやく行ける。(山に・・・)
しかし、最近の遅い夕食のせいか?デスクワークばかりの生活の為か筋肉は落ち、お腹は出て来て、本人も見たく無い体型に変身してしまった。
ビデオカメラに三脚を担いで、撮影の仕事をしながらの登山となるのに予定通り着けるか心配になって来た。
小屋に持って上がる「お砂糖」はごく僅になるかもしれない。
そんな焦りにも似た心境なのに、今日も、明日も仕事がある。
21日連続勤務中です。
唯一の明るい話題。
息子2が期末試験の追試を受けたらしい(英語)
○○も(追試会場に)いたよ!(嬉しそうに話す)
↑は、保育所時代からの親友。
「それでさぁ ○○はもう一回追試だって、あははっ」(又、落ちた)
あのねぇ 人の事はいいの あんたはどうなの?=妻
まあまあ 成績よりも友達だよ。それが大事。
いい友達だね・・・??
本当は、「仲間が居てくれて良かった」と感謝しております。
○○君!あまり勉強するんじゃないよ