イライラ?

何か変だ。
集中力が足りないのが良くわかる。
一つの仕事を始めると、次の仕事を思い出して気持ちが揺れる。
う〜ん どうしたものか・・・
やはり計画性が無いためだろうか。
良い事ないかな?
それでも、ここ数日、台風の影響なのか空気が澄んでいて、夜になると朝日小屋の明かりが小さく見える。
視力のせいなのか小さく小さく見えるのだが、そんな僅かな明かりでもうれしくなる(なぜだろう)
ついでにバットを持ち出して素振りをしていた。
実はもうすぐ試合なんだ。(雨降るなよ)
明日はランニングをして下半身を引き締め、土曜日は、山開きに参加してさらにウエストを絞る(あくまで)予定。
その試合が終わると、頭は本格的に山モードに切り替わる。
今度は、朝日小屋から我が家の明かりを探す事になるだろう。