またまた早朝より出勤。(グランドへ)
兄弟チームの試合を応援に眠い目を擦りながら行ったのでした。
結果は、0対1で惜敗。しかもエラーで!(さすが兄弟チーム)
まあ、よほど悔しかった?のか、その後の練習ではお昼までやっていたな(明日も試合なのに)
ついでに練習に付き合って・・・あ〜疲れた。
明日は、県都で試合です。
体を動かすと、とても爽やかになる。
もっと歳をとって動けなくなると心配だなぁ〜
「マイブーム」って何ですか?と聞かれて、「今は野球」と答える。もうすぐ「山」に変わるけど。
でも、面白い答えでは無いらしく、その他は?
そうだなぁ「草むしり」かな・・・
「あはは」今度は笑われた!
我が家の周りはジャングルです。