負け・負け

またまた野球の日記。
勝つことは、本当に難しい。
最終回。2アウト。4点のリード。誰もが勝利を確信していたのでは?(ちょっとおこがましい)
その回は、先頭打者にヒットを打たれたものの、次打者を3塁ゴロ。その次の打者を3振にしとめて、2アウトとなったのである。
その時点では、7:3でリードしていた。
それが・・・まさかのエラーが続き(伝染し)、最後は、フライを顔面に当てた野手まで登場し、勝利は逃げて行ったのである。
7:8のサヨナラ負けだった。(悔しい〜)
長い野球生活の中でも思い出に残る試合となった。
伝染と言えば次の試合。メンバーを代えて臨むも、1:2でサヨナラ負け。(どうなっているんだぁ〜)
勝利の女神とは、本当にいるのだろうか?
背中とモモの筋肉が何時もの試合後よりも痛い。