目が白黒

山岳警備隊の歓送迎会及び海外遠征隊員の壮行会が行われた。
このメンバーで飲むと記憶を無くす事が過去に2回。
飲み会は平地だけに酸素も十分にあって息苦しい事はないんだが、意識が無くなってしまう。(単に飲み過ぎだ)
昨日も思い出多きメンバーだったので、気合を入れて飲み始めた。
その割には、意識があったなあ〜??
何時もは入れない梅干を焼酎に入れたおかげかな?
それでも、予定どおり4��を飲み干した。ふ〜
寝ぼけ眼と、少々痛い頭で新聞をめくっていたら、なんと・・
K新聞の22面(スポーツ欄)に写真入りで私の写真が(おおっ、もちろん名前は無い)
なんと、メジャーリーガー田口選手の「おまたせ1号」の隣に。
しか〜し、家中で笑われた。(誰も解らないよ。これは)
うるさいなぁ〜 頭痛いんだよ!(両足の内転筋も)