気分転換

なんだか一月前に戻ったような気温となった。
職場も変り、気分も違うのだけど、一月前に戻って欲しいようなそんな気分です。
異動のこの時期は、仕事のコツも掴めずに、何時もよりも効率が落ちるのは解っているつもりだけど・・・、ムムム どうしたものか・・。
気が付くと庭の「さつき」が咲いていたりする。
そんな中で、今日は、無理やり休日となってしまった。
息子と息子2の授業参観。さらには、親部門のクラス委員らしい。
まあ、頼まれるうちが花と 承諾してしまったのだけど、こんな形で休日のプレゼントが来るとは思わなかった。
は〜い がんばりましょ!
今年の夏も朝日岳が待っている。
実は、仕事で3回位朝日岳に行きます。(ラッキー)
従いまして、今年の目標は 7回 かな?
あ!! 小屋閉めも行けるかも(お!)今、気が付いた。
わ〜い 元気が出たぁ(単純じゃのぉ)