わらをも掴みたい

筋肉痛とは恐ろしいもので、脳味噌までコリが来た。
幸い、痛みは無いが、硬直している感じがよくわかる。
こんな日に限って上司から「考えろ」と言われる始末。
とにかく心臓を動かして(止まっとんのか!)血液を送り込んで(おからの中に?)とにかく大きく酸素を吸い込んで・・・。
テーマは、「グリーン・ツーリズム」=都市と農村の交流だそうだ。もちろん、こちらは都市側。(背伸びしてるぞ!)
朝日岳登山」にしようかな?
綺麗な空気、綺麗な水、綺麗な山小屋管理人(ちょっとやめてよ!)・・やっぱり?
う〜ん 困った。
「ヒスイ探しと勾玉つくり」ってのはどうだ!
「チューリップオーナー制度」はダメ?
誰か名案教えて〜