ジャストミート

体が言う事を聞きません。
前進を覆う筋肉痛。今朝から野球三昧でした。
3試合も。と言ってもプレーをしたのは1試合だけ。
後の2試合は審判等をやっておりました。
さすがにこの歳になると、長時間の運動はこたえます。
さらに、今日は正捕手がケガの為急遽マスクをかぶる事に・・。
ああしんど〜
悪い事は重なる物で、ファールチップが見事に股間にチン!と激突。(いや、音はしないが・・)
いまだに痛みが残っています。(もういらないから良い)
そんな事はありません。小便が曲がって飛んだら大変です。
打席でバットに当たらないのに・・あんな小さなバット?に当たるとは、トホホ
試合の結果は惨敗。まさに当たり負け。
まあ、それでも日頃のストレスは解消出来ましたし、そのうち本物のバットにも当たるでしょう。
痛い!冷やして寝よ。