寒波

ランニングをすると、足の爪が良く伸びる。
足の血行が良くなる為だろうか?
と言うことは、頭を使って良く考えれば脳の中に血液が沢山流れて、活性化され、毛根にも良い影響があるはずだ。
毛根が死に絶えたのはそう言う訳か・・
よし!考えるぞ!・・・(無理だ)
眠くなった。
体に血液が足りないのだろうか?
毎朝、歯磨きをすると血が出るし。
よし!沢山食べるぞ!・・・(今より?)
う〜ん へその穴が深くなる。(へ〜そぉ)
あきらめた。
逆立ちして歩こうか?・・・(ムリ)
手に履く靴が無い。
やっぱり神頼みかぁ
初詣 発毛祈願 髪頼み というのが「サラ川」にあった。
いや、お賽銭がもったいない。
ここは考えようだ。
シャンプーは少なくて良いし、ドライヤーもいらない。
茶髪より目立つ。雨が降ってきたのがすぐに解る。
床屋は、3月に一度でよい。(なんで料金が同じなんだぁ〜)
サブ〜(少ないからだちゅの)
違う!寒波なのだ。