遊び効果

昨日、「半落ち」を見ながら汚れた手で目をぬぐっていたせいか、朝から目が霞む。(白内症?)
鏡を覗くと充血しているし、ウサギの目になったよう(そんなにかわいいか)
自然の中で良い景色を沢山見ないといけませんね(そうそう)
昨日の陽気で、黄色いクロッカスが咲き出しました。(こんなに早く)
注意して覗き込むと、沢山芽を出しています。
一方、サツキやツツジは、葉を落としているものや、ちゃんと花芽をつけているものや木々によって差があるようです。
この地に引っ越して二年が経ち、土の栄養が無くなったのかな?
人にも栄養が必要です。疲れた体には休養、心には良い映画(おっ!えらそうに)
今朝から時の過ぎるのが早くて、又、少しやる気が湧いてきたようです。(遅いよ、エンジンかかるの)
よお〜し!今晩から走るぞ・・・ありぁ 審判講習だった。(野球です)