輝き

今朝の雪が庭木に小さくくっ付いて、キラキラ輝いていました。
朝日が七色に光をかもしだし、さしずめホワイト・ルミナリエ
宝石の中を歩いているみたいでした。
宝石と言えば、ヒスイ。ラッキーな方々にヒスイのペンダントとブローチを送りました。
今日、ご自宅に届いている事でしょう。
今回も、広島・愛知・長野・三重県と東京都の方々が当選でした。
遅くなりましたが、「忘れた頃のお年玉」と言う事で。
製作者のお話し。(初めての企画だったので)
算額を忘れて、高価な品も混じってしまった。ん万円もするの。
ラッキーの上に超が付きます。よ。
しかし、私はどの方に送られたかは解りません。Sが中身が同じだと思い込み、確認する暇も無く郵便局へ行ってしまいました。
届きましたら、皆、ん万円だと言う事でお喜び下さい。
宝石の国からの贈り物です。