悲しいお知らせです

除雪作業のつけが仕事に影響を及ぼし、遂に事務の方が山のようになってしまいました。
やむなく、昨晩は夜遅くまで仕事をしていましたが、空腹はいかんともしがたく、近くのお弁当屋さんに「あんかけ直火チャーハン」を注文致しました。
な、なんと届けられた「あんかけ直火チャーハン」に あんかけ が付いていなかったのでした。
すぐにお店の方へ電話を入れ、不足分を連絡しましたが、なかなか届きません。
チャ―ハンの方は冷めて来るし、何と言っても美味しそうな匂いが漂って来ます。
ついに、我慢が出来ず少しづつ食べ始めましたが、あんかけ が届いたのは食べ終わった後でした。
こんなこと あんがけ?(あんかけ)やきめしや〜
失礼しました。今後はあまり難しいのを注文しないようにしよう。
   食道楽より。