もう飲めない

全員無事で、特に変わった様子も無く恒例の忘年会が終了。
例によって飲み過ぎました。
幹事は、コンパさんが自宅から徒歩2分位の人だと気づいて驚いていました。(都市に住むとそうなるのか)
さて、今年最後の映画を見に行きました。
ラストサムライ」噂どおり面白かったです。
映画が終わっても立ち上がれない女性が沢山おられました。
暗い中で良く見ると、ハンカチで涙をぬぐっておられます。(そう言う事か)
しばらく暗くしておいて上げて下さい。
子供達の表情が良かったなぁ(感想)
そうだ!日本人の「心」を忘れてはいけない。(渡辺謙いいなあ)
魂を揺さぶられたような気持ちになって、今年最初で最後のギャンブル。競輪グランプリに挑戦しましたが、見事に玉砕(パーフェクト!)
今年は「お酢」がデビューして楽しい年になりました。
皆様も良いお年をお迎えください。ありがとうございました。