移動

すっかり気分も良くなって(お土産も整って)行方不明の♀達も帰って着た。
さあ次に行こう。
又、連結大籠に乗って一路ペリー率いるアメリカ艦隊から江戸を守る為に作られた砲台へ。(実は、又、戻ったのでした)
今度は温泉ではありません。
一路、mont・bellのお店へ。もちろん山グッズの見聞に。
あるある ムフフ 見ているだけで楽しくなる。オッ!私の合羽がある。新しいなぁ又欲しいなあ タイツ欲しい〜 時計も欲しい〜。
あそこで、ああして、こうして、旨い。等と想像している。
店の中をうろうろ何週もして「よだれ」を置いてきた。
その頃は、一時単独行動中。♀は、Sとアイスを食べていた。
ディピングアイス。丸い仁丹のような形をしている。一口もらって見たら口の中でサッと溶ける。新しい食感だ。
♀達も満足そうに・・・オイ! もう食べたのかよ!
Sだってぇ〜(美味しいんですもの)。
いよいよ食い倒れのスタートです。