長短

市のお姉ちゃんは、にこにこ微笑んで、
「大変お待たせを致しました」と深〃と会釈する。(いえいえ)
そして、「雨が降っているので袋を二重に致します」と(ふむふむ)
建物の中でも雨が降っているのを確認しているらしい。
「お手元のお荷物も御一緒しましょうか?」と来たもんだ。
おう、やってくんね〜(もう上機嫌、長い待ち時間は、忘れている)
「ありがとございました。大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした」おう!どおってことね〜 こちとら気がなげ〜んだ!
列を作る人達に向って「おう、あんたたち、がんばりなぁ、きっといい事があるぜ、あばよ」と言わなかったが、そんな気分だった。
大鼠の館、なかなかやるぜ!
相方に教えてやろうと思うが、これが見当たらない。
ほらほら花魁道中が始まったぜ!
まったく何してるんだ、こちとら気がみじけ〜んだ!