本当だよ

冷たい雨の中長い行列の後ろに良く並ぶよ。本当に。(自分に感心)
途中でここから80分と言う看板を見つける。(え〜)こちとら気が短け〜んだ。
そこまで並んだから「もったいない」と言うか、無理やり・仕方なくと言うか。(ぶつぶつ)
並んでいる最中に脅かしのメッセージが流れる。英語・中国語・江戸弁
ますます怖さを助長しているような・・・作戦だな。(向こうの)
頚椎の捻挫・妊婦・心臓病・高血圧・かわやを我慢している方はご遠慮下さい。
ムム、いくつか該当するような。(やめようかな)♀ダメ!
やっと・・やっと・・着いた。乗り口へ(あ〜長かった)
ガタガタシュー 終わった。(なんだぁ)
あっけない。横揺れなら怖くないぞ。(たて揺れは怖い)
ホッホッホッ ん? ♀は、車酔い状態だ。(大丈夫か?妊婦だったのか?いや横揺れに弱いらしい)
そんじゃ酔い覚ましに迎え酒でも、 と 売っていない。
持ってくれば良かった。
と言う事で、しばしお買い物タイムに。これが 又 驚いた。