また?

天神平にはふられ、一の倉沢もついでに断念しました。
次回のチャンスを待とう。
ロープウエーの中から山肌に人が見える。本当は工事中の作業員のようだが、姉さん達は、「あっ きのこを採っている。ナイロンの袋を持っているよ。」と騒がしい。工事の人ですよ。
「でも、見えないかい?」違いますよ。
と その時 すれ違うロープウエーの中に枠しかないものが混じっている。何を運ぶんだろう?まさかぶら下がって乗る訳じゃ?
そんなバカな事を考えながら下へ降りてきた。
なんと、登りのロープウエイは長蛇の列。おおっ 早く来て良かった。
姉さん達も満足顔。
駐車場も満車に近い状態だった。平日なのにね。上は白ですよ!
と 小さな声で叫んでから出発。
次は、何処へ行きましょう。「リンゴ売っていたら寄って!」え?