次の課題

ようやく動いたが、すぐに前の車が止まる。
しまった。詳細な地図を持参して来れば良かった。待避所、Uターン場所が書いてあるはずだ。
時間ばかりが刻々と過ぎて行く。
「綺麗ね〜紅葉」後ろから声が聞こえる。チャンス!(満足の声だ)
戻っても良いですか?(恐る恐る尋ねる。)
「いいよ 良いもの見せてもらった」。(全員秋山郷は、初めてだった) よし!後は広い場所を見つけて、Uターンだ。
と、言うわけで、切明までは到達出来ず、急いで宿泊地に引き返す事に成った。もう1度 ゆっくり 訪れてみたい。そんな処でした。
国道117号から国道353号に折れて目的地まで車を走らせるが、
ここで新たな問題が発生。(トイレが無い)
山道を抜けて走るが休憩する場所が無い。男どおしなら草むらも・・
そういう訳には行かない。この問題は、明日も解決出来なかった。