酷暑ょう〜

日記を忘れた訳ではなく、
どこか体調が悪い訳でもなく、
パソコンが壊れた訳でもなく、
海外へ転勤になった訳でもなかったが、どうも筆(キーボード)が重かった。
暑さの為に脳みそが沸騰し、意識も流れ落ちそうになったのは事実であるが、
この1ヶ月の間には、研修や東京への出張も2度あったし、
息子の住む青森県まで出かけたりもした。
サンダーバーズの応援にも行って、ネタも多かったにも関わらず・・・・。
どうしたんでしょうね〜
昨日、あまりにも暑いので、庭木の水やりをジョウロからバケツに切り換える為に
ホームセンターから新たなバケツを購入して来た。ら、雨が降った。
相変わらずチグハグな生活を続けております。
そうだ、もう一つ。
宝くじで、3,000円が当たった。
これで、夏も終わりかな?