薄い黄色水

おかしい?
体調が良くない?脱水症状か?
家の中でゴロゴロしていても一向に改善しない。
先週の木曜日からである。丁度、職場の冷房が稼働した日でもある。
それでも、予定したランニングを夕方から始める。(ちょっと日差しも陰りだしたし)
短パンにTシャツ一枚で、ボチボチと動き始める。
ところが、何時もよりも苦しい!と、思って時計を見たら、タイムがやけに早い。
そのまま予定の時間を消化した頃には、上半身の汗が、短パンの端から滴り落ちた。
何が脱水症状だ!沢山水が出るではないか?
もしかしたら、水分が多すぎて調子が悪かったのかもしれない。
そんな事を考えながら、意に反して焼酎を立て続けに4杯も呑んでしまった。
今朝は、体調が改善した。
ぐっすりと眠れた事も大きい。
やっぱり夏は、汗をかき、たっぷりと寝るに限る。
疲れは、3日後にやって来るので、当然の事だが今日は元気である。