誠に良い天候に恵まれてスポーツ日和となる。
カレンダー通りの休みを頂いて、4年前の自己の記録を打ち破ろうと走り続けて来たものの
直前で怪我(肉離れとの診断)の為に出走停止(ぐやじ〜い)
足を引きずってでも出れば良かったとも思ったが
涙を呑んで、本当に呑んで出走10分前に断念しました。
一緒のレースに出た息子2は、私の分まで頑張ってくれ、気負いが前面で感じられました。が、
気負い過ぎて空周り(まだまだ若いのぉ)
と、言う事で帰路は二人でどんよりムードでした。
それでも嬉しいニュース(?)もあり、楽しい一日でした。
嬉しいニュース?って?
同級生がエントリーしていて、会場で久しぶりに会えました。
同級生「おおっどうした?走ったがかぁ?」
私「いや、右足故障で、今、断念した」
同級生「ほう、俺は、とっくにリタイヤした」
私。「そうだな、ここに居るもんな(笑)」
どうやら、お互いに歳には適わなかったみたいです。
秋こそ復活するぞ!