水色

水色って透明なのかな?
今回のイメージは、ブルー
痛めた右足が思うように回復せず、しかも、風邪をひくと言う最悪なコンディション。
普通に歩くには問題が無いので、ちょっと試しに小走りで・・
「絶対に安静です。今から練習しても1週間では強くなれません」
と、後輩の陸上選手からアドバイスをもらう。
しかし、しかし、今度の日曜日は、晴れ時々曇り。
なんと絶好のランニング日和なのである。
そんな日に走れないなんて・・なんて神様は意地悪なんだ!新しい腕時計も買ったんだぁ〜
と、叫びたいくらいである。
焦りにも似た(いや、そのとおり)気持ちが自然と体を動かしている。
ここまでなら大丈夫かな?って感じで。
もともとあきらめの悪いタイプなんです。けど・・