薄黄色

息子2が「体育館に走りに行く」と言うので、連れて行ってもらった。
雨が降りそうな天候だったので、外での走りを迷っていたところに渡りに舟とはこのことである。
早々に夕食を済ませ、急いで支度をしていざ体育館へ!
昨日は、沢山の人達が走っていた。
準備体操を入念に行い、さあスタート
右足に先週土曜日の筋肉痛が残るものの、快調に周回を重ねて行く。
しかも、これまでに無いくらいに調子が良い。
ところが、突然、右ふくらはぎの激痛に見舞われる。
急遽停止。
汗がどっと溢れた。しかも止まらない。
おかげで、今年になってもっとも体重が軽くなった。
が、足が痛い。すぐにエアーサロンパスで応急処置。
風呂では、足を上げたまま湯船につかり、軽いマッサージを繰り返して回復に努める。
しかし、これが治らないんだなぁ
筋膜炎かなぁ 明日は飲み会だしますます回復が遅れそうだ。
歳は取りたくないものである。昨日の汗は濃いものになった。