カレンダーばかり見ている

なんと!雪降らず。
天気予報では、「多いところでは、70センチに達する」と、言っていたが
我が家の前は、3センチも積もらなかった。
昨日は、今日の天候を心配して
「今のうちに体育館に行こう」などと考えて、風の強い中を30分もかけて歩いて行ったのに今日のほうが随分といい天気である。
気温も2度くらいなのでとても暖かく感じるし、風も無い。
今年は、体育館に行くことにした。
血液中の脂肪を燃焼させるためなのだが、息子2がマラソンに出る為にトレーニングを始めたので、勝手に「お付き合い」をしている。
しかも、最近、なんだか気持ちが沈みがちなので、汗をかいて元気を出すのは精神的にも良い。
ちょっと足腰が痛いけれど、お腹がすく感覚はなんだか心地よい。
これで、○○が増えれば言うこと無しなんだがなぁ〜