葛藤

昨日、今日と大腸検査の為の検便を行った。
と、言うのも年に1回の定期検診の時期になった。
今日、明日、明後日の3日間で行うものだが、
事前に問診などの準備も行わなければならない。
もちろん、節酒に心がけ、早寝、早起きを実践し、適度な運動によって良好な値を出さなければならない。
(今朝は、アキレス腱がちょっと痛かった)
この一週間の節制が毎日続けば健康体となるのだが(そうはいかない)
同年代のお腹を見ると、ポンと突き出ているか、又は、病気持ちの為に痩せているか。
どちらにせよ、余り良い体型では無いなぁ(分かっちゃいるけど・・・)
明日は、美味いビールが待ってる。ような気がしてならない。
トマト初成り(旨い)
スナックエンドーが終了した(残念)
焼きナス(とても旨い)
やっぱり泡が欲しい。