晴れ、腫れ

昨日、富山サンダーバーズの試合に行って来た。
あまり趣味らしい趣味を持たない自分にとって、野球と関わるのが唯一(?)の楽しみ。
今年は、7試合に行き、4勝1敗2雨中止。
チームの戦績を考えると、かなりの勝率である。(やっぱりおいらの応援のおかげか?)
昨日も、エースが好投、4番が決勝ホームランと言う事なし。
お客さんも900人を超えて、これも久々に賑やかに。
対戦相手がDeNAファームとあって、選手も一段と気合いが入ったのだろう。
相手の投手は、昨年のドラフト第1位選手(さずがにボールに力がある)
これを粘って粘って最後に打ち崩すなんて、今シーズンのベストゲームか?
日頃のストレス解消もあって、充実した一日だった。が、
前日、犬族の家で蜂に刺された右手が腫れている(痒いなぁ)