若さは欲しいが・・・

久々に息子2と一緒にランニング(いや、ジョギング)
前陸上部の息子2は、軽快なストライドで飛ばして行く。
「今日は、久しぶりなのでゆっくりと走る」とかなんとか言っちゃって
早いよお前!
私と言えば、膝や足首、さらには腰の負担(衝撃)を考えて大人の走り!
体育館の中なので、あっと言う間に追い越されるがマイペース。
それでも1時間余り汗を掻いて満足する。
息子2には10回ほど追い越されたかなぁ
最後にストレッチをして帰宅する。
息子2「あれ?時計が無い!」
車の中にも着て行った服にも無い!
さては、体育館に忘れて来たのか?
ふふふ、平気な顔をしていて、案外疲れていたのかもしれないな。
おいら、何も置いて来なかったもんね〜