お先、黒

先日、運転免許の更新の為に運転教育センターなる所に出向く。
ところが、深視力検査なるものがあって、これが何故だか合わない。(?)
最初は、2回目で大きく外れて失格。(3回連続で規程の範囲に収めなければならない)
再チャレンジの2回目で「あっ!」っと声が・・・しまったぁ
でも、かろうじてセーフ(なんと、2回目がピッタシだった。と、言うおちも)
眼鏡が合わない訳ではないのに可笑しな事になった。
それでも予定していた時間よりも早く終わったので気分が良くなって
映画館に向かった。
実は、「岳」を見逃してしまった。
そこで、「ブラックスワン」を観る事に・・・
う〜ん。バレエの観賞をした事が無いので、残念ながら消化不足に。
精神的に大変なんだなぁ と思ったが それ以上の理解が出来なかった。
まことに残念。