思いもよらぬ展開に

帰宅したのが9時頃
妻は、自分の趣味の為に不在だった。
我が家では、どうやら孫をお風呂に入れようとしていた。
丁度、肌着を脱がされた裸の孫
それを抱えようとしている息子2
娘は、細々と息子2に支持をしている。
「おわ〜〜〜」と息子2
孫が噴水のようにおしっこをしたのでした。
しかも、自分(孫)の顔にかかり、びっくりした表情が
娘もあわてて後始末に
息子2は、どうする事も出来なく甥を抱えたままで固まっている。
私、「そのまま風呂だ!」
やっと我に返った息子2は、急いで抱えて行った。
誰もが予想しなかった展開に。これが想定外なのか。
初心者の伯父(息子2)さん きっとどこかで役に立つよ。
久しぶりに笑い声が響いた。