加齢

最近、目覚めが早い。(けっして歳だからじゃないと思うが)
従って、お昼までが長い(お腹が空く)
ついでに眠くなる。
今日は、普段に増して脱力感が有る。と、思ったら
土曜・日曜の疲れが見えて来たようだ。(やっぱり歳か)
草刈り、サンダバ応援と歳を忘れて暴れていたので今になって体が重いのだろう。
サンダーバーズの本格的な応援は、約2年振り。
最近は、大人しく試合の準備や後片付けに終始していたので
久々に大きな声を出し、メガホンを振り回してスカッとした。
しかも、チームは大逆転で勝った為、「おいらの力が役立った!」
少なくとも2点は応援団がかせいだ。なんて考えながら満足している。
ほど良い筋肉痛も心地よいが、こうやくは貼らないぞ