春だ

なんと嬉しい事に
この歳になって身長が伸びました(2ミリだけど)
3か月に1度の定期検診で、毎回、慎重(むふふ)に測るんですが
靴下を厚手にした訳でもなく、上から自動的に降りて来る機械で測定しているので
機械の問題ではなさそうだし、髪の毛は増える訳がないし。
さては、曲がった背中が伸びたのか、それとも首が伸びたのか?
いずれにせよ3か月で2ミリ伸びました(ぱちぱち)
でも、大台にあと1ミリ足りないんだよなぁ(2mに←ウソです)
我が町に白鳥がやって来た(大群で)
めったに飛来しないのに、今年は雪の少ない我が町に来たのか?
それとも鳥インフルを避けて来たのか(はくちょ〜ん)
日に日に増えているようです。
まてよ、白鳥も首が長いなぁ