これは分かる

めっきり寒くなり、週間天気予報でも雪だるまが出現し始めました。
我が家の元気印もさすがにコタツの横を陣取っております。

そんな中で、今週末に我が家にお客さんがやって来る事になりました。
それも九州から。
温かい地方から雪を眺めにやって来るのだろうけど
むさくるしい我が家では気持ちも滅入るだろうなぁ〜と思い
香を焚いてみました(せめていい香りでも・・・)
ちょっと欲張って二本に火をつけて・・う〜ん
ローズの香りが漂っている。(ような・・寒くて鼻が詰まって良く分からない)
廊下に出て見れば、新鮮な空気と相まってさらに良いかおりがするかも。
などと思い、深呼吸を
え?なんだこの匂いは??
やってくれました。我が家の元気印。
お腹の調子も良いようです。くそ〜〜〜〜