プラス300円?どうして?

ようやく「アバダー」を観る。
3Dと言う事なので、我が家のテレビでは見る事が出来ない。
これは何としても映画館で・・・
土曜の夜に一人で出かける(妻にふられた為)
20時55分の開始なのにほぼ満員の管内。(?)
知り合いにも遭遇する(皆、考えは同じのようだ)
通常でも眼鏡をかけているが、その上から3D用の眼鏡を架ける(鼻が低くなりそうだ。)
さりとて、通常の眼鏡をはずすと見えないし・・(困ったものである)
確かに映像は綺麗なものがある。
手に触れそうな感覚。
ストーリーはと言うと・・・・予想通りの展開にちょっとがっかり。
宇宙戦艦ヤマトの方がちょっと良かったかなぁ(私的感想)