ゴミ出しの日だ!

雪との格闘で二日間が過ぎ去った。
最も疲れたのが「目」(瞑ると涙が止まらない)
そう言えば、スキーを楽しんだ頃は大きなゴーグルをしていたんだっけ(終わってから思い出した)
車が縦にも横にも振動が絶えないので、「脳」もシャッフルされた感じ。(専門用語では液状化現象か?鼻水も出るし)
レバーを握り締めていたので背中の筋肉もパンパンに・・(湿布を渡されそうになったが、寒そうで断った)
今日から三日間は温かい日が続きそうなので消えてしまうだろうな。(センター試験前に降るなよ!!)
人とはげんきんなもので(私だけか)、除雪車を遮ってあったかい缶コーヒーを差し入れされると
いっそう丁寧に作業をしてしまう。(遅くなる)
今朝は、寝坊しました(汗)