ダイエット

モモの筋肉が激減し、ジーパンがブカブカになってしまった。
ストレス解消のトレーニングも出来ず、なんだか頭だけが重い。(へその周りにも脂肪が・・)
で、ついには茶摘に挑戦する事に(なんの関係があるんじゃ?)
半分仕事のようなストレス解消のような・・
新芽を丁寧に摘み取って「紅茶」を作りました。(発酵させて)
まだ乾ききっていないので完成ではないのですが、良い香りが部屋に充満しています。
見知らぬ人達とワイワイガヤガヤと5時間余
途中で、好物の「イカスミかりんとう」をかじりながら。
ん、ちょっと気分転換になったぞ。と、言うことで、夜は、踊りの練習(これがきつい)
踊りといっても日本舞踊ではなくて「○○○けあさ○」と言うどちらかと言うとエアロビのような踊り。(年寄りにはつらい)
それでも汗はいい。(ちょっと頭が軽くなってきた)
そして次の日には迷った挙句にサンダバダンス!!!
か〜〜〜 最高!
タオルを回す事30分余、叫び続けること20分余(途中で声が出なくなってしまった)
すっかり頭が軽くなった。
週末は床屋さんに行ってさらに軽く(あんまり変わんないけど)