おいらは親父

最近の紫外線で色が黒くなった。ようだ。
「おとうちゃん、顔だけ黒い」と帰省中の娘にも言われた。
私の場合は、顔だけでは無くて、頭も日焼けをするので大変なんです。(顔が長く見える)
太陽に照らされると、スタミナも吸い取られるように無くなる。
話が変わって、サンダーバーズの4番打者が骨折していたらしい。(ニュースになった)
それでも開幕から1ヶ月が過ぎようとしている間にホームランも打ったし沢山ヒットも打っていた。
痛い!本人も痛みをこらえていたようだが、チームも痛い。
一刻も早く全快するのを待つのみ(町田=待ちだ)おっ!おっさんギャグ
その点、おいらは怪我しない(毛が無いから?=ぶ!!)