ストレス解消法

ついに連勝街道が途切れてしまった。(3年目にして)
いや、なに。別に「勝った」と言うわけでは無い。
自分の中で葛藤していて、ついに実現出来なくなったと言う訳だ。
それは、魚津・黒部で行われるサンダーバーズの応援なのです。
昨晩、魚津城の戦いに参戦すべく準備を整えていたのですが、なんと、町内会の重要な会議が重なってしまいました。
助けに行きたくても行けない直江兼続の想いにも似た(ちょっと大げさ・・)
あ〜 兼続もこんな想いだったのかぁ(しつこい!)
昨晩は、史実とは反対に越後勢を見事に撃破!!
今晩は、勢いに乗って加賀勢を打ち破らんとする(なんだか分からなくなってきたぞ)
明日は雨だ!今晩思い切って総力戦だ!
がんばれ!がんばれ!サンダーバーズ
PS 今朝は、我が軍(職場チーム)の訓練(練習とも言う)があって、腰が痛いざんす。(歳だ!)