連打連打

リハビリに草むしり!
なんと、キャッチャーのポーズとよく似ている。
ももとか背中とか筋肉の使い方まで似ている。
そう言う事で、我が家のジャングルも少し綺麗になるし一石二鳥だぁ
今日の天気ははなぐもり。風も弱く、空気も乾いてあんまり暑くない。
すなわち、野球観戦には絶好の日和でした。(立山球場に行くぞ!!)
「5時には帰るから」と言い残し、球場に向かったのでした。が、
試合では、打ちに打ったりサンダーバーズ。(17安打ですと)
タオルを回す肩が重くなりましたよ。
おまけに、5時はまだ試合中でした(長い試合だった)
のんびり静養のつもりが若干の興奮も手伝ってかえって疲れました。
まあ、勝ったから良かったけど(負けるとどっと疲れます)
今日は、昨年、あまり打った記憶の無い伊東選手が大当たり(4安打、5打点)
1年分打ってしまったのじゃ無いよね・・
明日も打てよサンダーバーズ