最大の功績は「運」

長い間の準備期間を費やし、精神統一をし、万全を期したつもりの県大会。
下半身の強化(バランスが重要なので)に上半身の強化(持てなきゃ始まらないので)をしました。
予選会の反省から、パワーも必要な事を痛感し「腕立て伏せ」を何度も行い、
最高の結果を何度もイメージトレーニングし迎えた本番。
4人ひとチームの団体戦(24チーム96人が参加)
ボーリング大会です。
結果は、2ゲームトータルで317点でした。
私を除く3人は、すべて「飛び賞」をゲット(なんと言う運の良さ)
この運を味方に付けて、団体は第2位に輝きましたぁ(ぱちぱち)
一時は、レーンが傾いているんじゃないか?と、疑いましたが、念力や風圧を旨く活用しながら点数を稼ぎました(笑)
これで1年に2回(予選会と)のコロコロも終了し、いよいよベースボールの季節到来で〜す。