陽気に誘われた

キャンプインの前の自主トレを開始!(の気分)
いろんな箇所の筋肉が落ちている。
もっとも細くなったのは、大腿部(すなわちもも)
ズボンの隙間が広くなってスースーするのは、なんとも気持ちが悪い。
そこで、ランニング〜を始める前に準備運動を始める(入念に、しかも長く)
準備運動は、約2ヶ月にも及ぶ(歳だから)
すなわち、ウオーキングです(昨日は、1万5千歩を越えた)
冬の間に基礎体力を回復し、春からの本格的な体力を養う(何をする為に?)
何をする為に?かって・・・そこが問題なのである。(目標が無い?)
と、とりあえず、ダイエットと言うことで・・・(しかも血液の)
なんだぁ中性脂肪かぁ(ういぃ)
PSウオーキング中に鮭の群れ(5匹ほど)を発見!ついでに紅白の大きな鯉も見つけた。が、捕まえようと思う元気が無かった。(歳)