血液は元気かな?

明日は待ちに待った健康診断(むふふ)
この3ヶ月、「中性脂肪が多い」と言う疑いを掛けられ、維持でも見返してやるぞ!と、食事を減らし、運動をし、アルコールを減らし(ごく僅か)頑張った成果が明日表われる(はず)
思えば、昨年のバレンタイン事件から疑われていたのだった。
顔も見たくない女医さんは、今年の3月末で転勤となってもういない。(ホッ)
「血圧も高いですね〜」・・・「あんたのせいだぁ」とわ言わなかった。が・・。
そのおかげと言ってはなんだが、自分でも良く頑張った。(そう言う意味では名医か?)
我が家の体重計では、5kg減。体脂肪は、4%減。二重顎は「ひとえ」に変身。(皺は増えたようだが)
欲を言えば「毛根」が増えれば・・。(根っこだけではダメでした)
これで明日は祝杯を上げる事ができる〜(はははっ〜)
おろ??職場の同僚も同じ日に検診だと。(なぬ!おぬしも あの女医さんか?)