カキ〜ン

今日からまとまった休みに入った。
と、思ったら、世間ではゴールデンウイークの後半だと・・・。
まっ、とにかくいい天気なので野球の練習に参加する。
右手の親指は、充分に曲がらないが、ボールはそこそこ投げれるようになった。(カーブが投げれない)
それでも、大量の汗を流し気分は最高潮!
ついでに、午後からは「サンダバ」の応援に。
今回は、我が家から最も近い野球場(約15分で着いてしまう)なので、見逃す手は無い。
しかし、暑い日だったなぁ
ゲームは、押されながらも「経験の差」と言いましょうか?
「老獪」とでも言いましょうか?
まぁ とにかく 相手の力を利用して勝ちました。(こんな勝ちでも勝ちは勝ち)
丸一日、野球漬けでした。
明日も応援の遠征に行って来ます。(隣の隣の県まで:それも向こう側の端のほうまで)
なんだか 大変な事になってきたなぁ(自分で言うな!!!)