大寒真っ最中

やってくれました。白黒の方です。(やっぱり)
もう確信が持てました。
奴(白黒にゃんこ)は、王様の娘です。
それは、夜の11時頃。
布団にはいって眠りに着こうかな?と思っていたら、
とんとんと足音がして、我が布団の上(すなわち、仰向けで寝ているお腹の上)に飛び乗って来ました。
その場所でしばらくは動かない様子なので、「そのまま寝るのかな?」っと思っていたら・・・
じょじょじょ〜ん オシッコをしていたのでした。
又ですよ。クリーニング代を寄こせって言いたい!!!
あ〜あ 布団無しの寒い冬になりました。(ついでに財布も凍りそう)
携帯電話の出費が思ったよりも小さかったのでホットしたのもつかの間の出来事です。
お金も、最近は羽が生えたように飛んでいくようです。(予期できない事で)