恐ろしい事件

世の中に怖いものは数々あれど、今朝、あらためて認識したものがある。
それは、旧知の仲だけど・・ ず〜っと以前から顔見知りだけど・・・
時には仲良くなるのだけど、今朝の事件でますます嫌いになりそうだ。
医者からは、「なるべく遠ざけろ」と言われているがどうにもならない時もある。
そいつは、我が体の中に入り込み悪さをするのである。
さらには、最近の洗濯機の性能にも驚いた。
ありとあらゆる物を消し去ってしまうようだ。
今日の事件でも大切なものを洗い流してくれた。
怖いものの正体は、アルコール。
昨晩、町内の青年会(新会長になった)で懇親を深めていた。
その勢いが有り余って、ズボンにも飲ませてしまった。
両ももが冷たいので、帰宅してすぐに洗濯機に投げ入れる。
今朝、洗濯機が稼動し、ポケットの中の携帯電話も綺麗になった。
おまけに、データーも洗い流してしまった。(全部)
もう酒なんか飲むものか!!!!