最近は根性なし

めっきり寒くなった。
つい先日までタオルケット1枚を蹴飛ばして寝ていたのに。
今朝は、布団を持ち出して潜り込んでいた。
体が寒さに慣れていないのか?と、言う事は、この状態が冬まで続く?
ゲ!夏風邪が充分治っていないのに・・・(調整不足)
我が家のチビ猫も暑い日には近寄っても来ないのに、今朝は、足元で寝ていた。
大坂の世界陸上も実力を充分発揮出来ないのは調整不足だとも言われているが・・
こんだけ暑い日が続いたら大変だぁ
実は、夕べ9時半に帰宅して、「ちょっとだけ走ろうかなぁ〜」と思ったけど辞めにした。
「雨降りそうだし、眠いし〜、今週はまだ2日もあるし〜」
そんな理由を頭の中で並べて寝てしまった。
(今朝、お腹の肉をつまんで反省:はしりゃ良かった)
福士選手が0.5万メートルで決勝に勝ち残ったそうだ。(やっぱり早いや)