う〜〜〜ん

順調に回復していない所がある。
先日、早朝野球の応援(ベンチでスコアを付けていた)で右足の内転筋が痛くなった。(意味不明)
ボールペンを持っているだけなのに(???)
そんなところは、大した事が無い。(ほほ〜い)
一番深刻なのは、記憶装置(脳みそ)なのです。
元々、感性に支配されて生きているようなものだけど、知識も消去されていると感動も薄れるし、なんといってもメモリー装置が復活しないと日記が書けない。
(実は、愉快な話があった。ような・・・)
おかげさまで、面白い話も日に一度くらいはあるようになったんですが・・・
日記を書こうとすると、なんだったっけ?
知人の恒例(高齢)出産??
便座での長居の付け??
乾燥ピーマンの感想??