アクション映画?

全面硝子張りの建物で会合。
(と言っても床は透明ではありません。)
エレベーターは、上部から吊り下げたワイヤーが見えます。
自分が登って行くのが分かります(ちょっと変な気分)
もちろん、エレベータから外の景色や建物の中の様子も見えます。(水族館のような感じ)
怖いのは、階段。
特に降りるときに、周りの景色が見えすぎて余所見をしてしまいます。
踏み外しそうで、つい、手摺に手が伸びます。
会合は、7階会議室だったので、遠くも良く見え、飛行機が右から左に飛んでいくのが見えます(会議に集中していない)
映画の中の世界のようで、ちょっと面白かったです。
会議の内容は・・・・。(と、言う事です)