貧血による貧脳に拍車が

クロッカスが黄色く色づいています。
昨年の日記を紐解くと(単に確認しただけ)3月22日に同様な内容が書いてあります。
すなわち今年は1ヶ月も春の訪れが早い訳で(交通事故も多い訳です)
春の陽気に、なんだかグランドが恋しくなりました。(野球です)
今年は引退を真剣に考えておりますので、最後の一試合に向けてそろそろ体の準備などをしましょう。か。
その前に血液検査の汚名(中性脂肪が多い)を晴らさなくてはいけません。
とりあえず有酸素運動などを始めましょう。
先週は、血液を沢山抜かれましたので、たぶん貧血状態(ドラキュラ寸前)になっております。
「瘠せたね」などと同僚にからかわれています。(噛み付くぞ!)
今夜は満月じゃないのかな?(そりゃ狼男)